SSブログ

【25%OFF】【耳 かき&添い寝】圧倒的 [千夜ちゃん]

【25%OFF】【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD〜隣の席の同僚にたっぷり励まされちゃう〜【CV:村上奈津実】[じゅじゅっとウェルダン]



2021年11月03日0時
圧倒的添い寝CD〜隣の席の同僚にたっぷり励まされちゃう〜

最近は仕事が忙しく、ストレスが溜まる一方のあなた。
学生の頃は部活に打ち込んでいたあなたですが、大人になり、社会人になって、仕事に追われる毎日に疲弊していきます。
部活に打ち込み、青春を過ごした過去を思い返す毎日。あの頃に戻りたいとすら思い始めるあなた……。
金曜日の夜。あなたは隣の席の同僚の女の子と一緒に帰路につきます。
その最中、同僚の女の子はあなたが疲れ切っていることを見抜き、あなたの家に行って、疲れているあなたを励ましてあげようとします。
あなたの家に到着した同僚の女の子は、かつては野球部のマネージャーだったこともあり、いつも仕事に勤しむあなたのことを、献身的にたくさん励ましてくれます。
励まされる温かみを覚えたあなたは、だんだんと眠気に誘われ、同僚の女の子の横で眠ってしまい、一緒に添い寝することになります。
とにかく、隣の席の同僚の女の子に励まされながら、一緒に添い寝しちゃいます!!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。