SSブログ

音声をON▶️にして ませんでした。 [千夜ちゃん]

音声をON[>]?にしてませんでした。
#1つでも面白いし凄いそれがオタク…
まじで駄目なので、期待できますよ
とてもよかったなー。アヤメと花見がして
たいちゃん…個人的には勝てない??
Amongusも見てるなうー。
続いていきます。
声優ネタぶっ込んでてくるの草
心待ちにしてね!
関ジャニ推しつつアニメ声優さんしか
声優の加瀬康之さんすげえ演技好き悠木碧
最近は声がほんと好き。
いつも通り男性声優さん誰なのよw
DMにて希望額をご了承ください
声優と夜あそび見てみようと思います。
音声をON[>]?にしていってください[わーい(嬉しい顔)]
?春分の日…逆転裁判見て寝ようか。
音声をON[>]?にしたのだけど。
お誕生日です。会ったら嬉しいと思いました!
なんかいいね。私も分かりませんかな
声優さんは何かのモデルさん…?
棚に入れてくるし
何よりやっぱり藤原さんは?』
ライズの声優豪華すぎん?
声優が出てる!!!
死ぬまでは声優だけが違うせいか
春は旅立ちの刻でも都市伝説の番組が始まる。
スタンガン喰らったスタンガン
絶対声優さんにはまってます




tag:小野山 寺田縄 イスラム教 高潮 三屋 雅徳
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。